私のピアス

私はピアスが大好きです。
今は右に3つ、左に2つ開いています。
右の3つの内ひとつは軟骨の14Gです。
ブレスレットなどは面倒くさがって殆どつけないのにピアスだけは毎日付け替えるくらい凝っています。

ことある事にピアスを開ける。
亡くなった人を悼む、決意を固める、女としての気持ち、好きだけどかなわない相手への
気持ち。
様々です。
ピアスは自分の中で身体に神を降ろすような儀式と一緒で、ピアスを開ける度に自分が開けた時に悩んでいた問題に対して強くなれているようなきがするのです。
だから私は自分の意思以外でピアスの穴を塞ぐことは絶対にできないです🔥

でも自分の想う完全形態としては最後は舌にピアスを開けるということです。
今やっている苦痛で苦痛で仕方がない仕事を辞めて舌に穴を開けるわけです。
そうすることで自分の身体に今度こそ何かとても強力なものが降りてくるような気がしているのです。


つけているピアスにも意味を持たせたくてシルバーしか付けない日もあったり青や緑系統の石しかつけていない日もあります。
ボディピアスの方が自分としては好みなのでボディピアスをつけていることが殆どですが、普通のおしゃれなピアスもごくたまにつけます。

ピアスに救われている私の耳にはあと幾つピアスが増えるのでしょうか

まだ開けたいと思っています
開けたい時に開けたいだけピアッサーでもニードルでも

ピアスは自傷であり、それ以上に自分の身体に力を降ろす儀式。